留年!とどめ先輩【第20話】最新話ネタバレと考察・感想!とどめの勘違いとめぐるの妄想

留年!とどめ先輩【第20話】最新話ネタバレと考察・感想!とどめの勘違いとめぐるの妄想のアイキャッチ画像

月刊ガンガンJOKER2021年3月号(2月22日発売)の『留年!とどめ先輩』第20話!

この記事では最新話のネタバレと考察・感想を紹介しています。

前回今回次回
第19話第20話
(最新話)
第21話

留年!とどめ先輩【第20話】あらすじ・ネタバレ

バイト中のとどめ

とどめはかなりきわどい服を着てティッシュを配るバイトに励んでいたのだ。

すると、たまたまその姿を偶然妹めぐるが見つけてしまうのである。

おねえちゃん何そのハレンチな格好っとびっくりしている様子だったのだ。

しかし、とどめは普通にバイトをしてるだけよと言ったのだ。

すると、頭が悪くてしかも留年してバイト何かしている場合ではないと釘を刺してきたのだ。

もちろん、とどめは痛いところを付かれてしまい一瞬声をあげてしまうのだが一方、めぐるはなんだか安心した感じでもあったのだ。

そして、めぐるが僕ははてっきりまた誰かを籠絡しようとしてるのかと思ってと言ってきたのですが、とどめは籠絡の意味が全くわからなかったのである。

籠絡の意味がわからないとどめ

しかし、とどめは適当に籠絡の意味もわからないままそういう感じと言って笑いながらごまかして、とにかくその場をやり過ごそうとしていたのである。

その言葉を聞いてしまっためぐるは1人で激しく動揺してしまうのである。

もしかして、そのエッチな格好で里くんを誘惑するのかもしれないと勝手に想像してしまうのである。

また、めぐるの反応にとどめも驚きましたが、今更知ったかぶりをしていたとも言えずにいたのだ。

内心では知らないと正直に言えと叫びながらも、とどめは笑顔で私も大人だからねとついつい言ってしまうのだ。

また、それを聞いためぐるは頭の中でエッチな妄想をしてしまうのである。

めぐるの妄想

この短いタンクトップをめくりあげて、おっぱいを丸出しにして里くんの大好きなおっぱいだよと誘惑するのかと勝手に妄想してしまっためぐるは慌ててとどめに注意するのだ。

そんなことしていいのかと聞かれたとどめでしたが、意味のわからないとどめは困惑しながらもそんなもんだしと言ってしまうのだ。

すると、めぐるは顔を真っ赤にしながらおっぱいみせてるんだぞと叫んでしまうのである。

その言葉にようやくとどめはどうやらエッチな言葉だったと思ったのか顔を赤くするのだ。

その時、なんとかしないといけないと考えたとどめが、なんにも知らないんだなめぐるはろうらくって本当は運動だと言ったのだ。

子供にはわからないと思うけど、今着ている服もそういう理由と言って笑いながら取り繕ろうとしたのだ。

すると、めぐるは何も言えず顔を赤くしてしまうのである。

そして、とどめが私のやつは凄く激しいからたくさん汗かいちゃうのと言ったので、めぐるはめちゃくちゃエッチじゃんと叫んでしまうのである。

そして、めぐるはその場から逃げて行ってしまうのだ。

その時、偶然にも側にいた里くんがめぐるが走り去る姿を見てしまい不思議に思ってしまうのだ。

それから、とどめを見つけ歩み寄ってきた里くんにとどめが里くんが私のおっぱいを見たから、めぐるが逃げたと理由を話したのだ。

しかし、全く意味のわからない里くんは何の話と混乱したのですが、結局またかとがっくりとその場に膝をついてしまうのだ。

留年!とどめ先輩【第19話】考察・感想

とどめ先輩がめぐるに見栄を張ってわからない言葉の意味を聞かなかったことから、めぐるが良からぬ妄想を1人でしてしまい、またパニックになってしまう展開がかなり面白かったです。

また、とどめ先輩が喋れば喋るほどエッチな妄想をしてしまい、めぐるが顔を赤くしてしまうのも可愛かったです。

しかし、何故とどめ先輩はこうゆう小さいところで意地を張ってしまうのかも不思議でもあります。

けど、どこかでやっぱりとどめ先輩らしいユニークな感じが今回も見れて楽しかったです。

まとめ

以上、『留年!とどめ先輩』第20話のネタバレと考察・感想をお届けしました。

次回の『留年!とどめ先輩』第21話は、月刊ガンガンJOKER2021年4月号(3月22日発売)に掲載予定です。

次回のネタバレ・感想の記事もお楽しみに!