恋か魔法かわからない!【第10話】ネタバレと考察・感想!

恋か魔法かわからない!【第10話】ネタバレと考察・感想!のアイキャッチ画像

週刊少年マガジン2021年13号(2月24日発売)の『恋か魔法かわからない!』第10話!

この記事ではネタバレと考察・感想を紹介しています。

前回今回次回
第9話第10話第11話

恋か魔法かわからない!【第10話】のあらすじ・ネタバレ

カイトは色香の魔法に必死に耐えていた  

こんなことをしていたら 夢咲さんからの信頼がなくなってしまうと必死に堪えていた。

目の前の夢咲さんはすっかり目をハートマークにして自分のことをご主人様と言っている。

ついにそれに耐えられなくなって口と口を合わせようとしてしまうカイト。

しかし自分の脳裏にまいが頑張ってと言ってくれた姿がよぎるのであった。

それを思い出して絶対にこんな事はしてはいけないと 夢咲さんを 必死で拒絶するのだった。

絶対にチャーム何かでこういうことをしてはいけないと。

そうじゃないと応援してくれたまえに顔向けができないとこらえていた。

そんなことをやっているとアパートに萌香がやってきた。

萌香さんは一生瓶片手にすっかり出来上がっているようであった。

そうすると二人が盛り上がっているように見えるところに出くわしてしまう。

それを見て自分はお邪魔だったのかなと思いそそくさと退場をするのであった。

しかし思い返して 夢咲さんが初めては自分がもらうからそういうことはやめなさいとインターセプトをしてくるのであった。

改めてチャームと色香の共存について説明する萌香さん  

夢咲さんは萌香さんの魔法ですっかり眠らされてしまったらしい。

それはそうとなぜ自分の師匠がこんなところにいるのかと問いかけたカイト。

実は師匠は校長先生に呼び出されて怒られてしまったらしい 。

その壊れたことというのはカイトがちゃんとチャームの発動と停止ができるまでしっかり見守ってやれということであった。

すみませんと謝るも自分は師匠なんだからと珍しく行ってみる萌香さん。

その代わりにとこちらに質問をしてくる。

質問の内容は舞ちゃんのことが好きなんでしょうということであった。

なぜそんな話になったのかと慌ててみるかいと。

  萌香さんは何としても喋らせる気らしい

まいちゃんの前に自分で練習してみないかといきなり言い出した萌香さん。

初めての時に失敗したくないから練習をしたほうがいいだろうと。

カイトがそんなことはできないと言い出すと師匠は自分のセーターを 捲り上げた。

カイトがそんな事はやめて早く服を着てくださいと言い出すとまたしてもチャームが発動してしまったようである。

チャームがかかってしまったもえかさんは本気になって自分の体を馬乗りになって押しつけてきた。

そして夢咲さんに色香の魔法を使って二人で攻めようとするのであった

恋か魔法かわからない!【第10話】の考察・感想

まさかこのアパートの話が続くとは思ってませんでした。

携帯順位的に マガポケ送りになってもおかしくないから 頑張ってほしいです。

でもこの二人のエピソードがヒロインより多いということはヒロインより人気があるって事なのかな

まとめ

次回の『恋か魔法かわからない!』第11話は、週刊少年マガジンにて3月3日に発売されます。

次回のネタバレ・感想の記事もお楽しみに!