カッコウの許嫁【第51話】ネタバレと考察・感想!別荘に 意外な人物の手がかりが

カッコウの許嫁【第51話】ネタバレと考察・感想!別荘に 意外な人物の手がかりがのアイキャッチ画像

週刊少年マガジン2021年12号(2月17日発売)の『カッコウの許嫁』第51話!

この記事ではネタバレと考察・感想を紹介しています。

前回今回次回
第50話第51話第52話

カッコウの許嫁【第51話】のあらすじ・ネタバレ

ドキドキの部屋分けの結果は  

なぎは部屋に入るなりなんなり部屋についている音声を見て感動していた。

この部屋には砕いた岩塩や優しい雨のようなシャワーも備え付けられていて豪華絢爛であった。

そして部屋で一緒になることになった女の子にこっちに来て見てみろよと言う。

一緒になった女の子はもちろん妹の 幸。

妹は何で旅行まで来ておじいちゃんと一緒の部屋になんないといけないのかとブツクサ言っていた。

しかしそれはお兄ちゃんの方も同じような気持ちであっただろう。

そんなことを話しているうちに お前がそんな番号を引いたからだとお互いに言い合いになってしまった。

そしてふくれっつらの妹と タオルでラインを引いてここからは進入禁止ということになってしまった。

ツイスターゲームをやっている えりか達    

えりかと同じ部屋になったのは何とひろ。

二人は何を思ったか女同士で ツイスターゲームを始めていた。

余談だが若い読者はこのツイスターゲームが 何のことだかわからないと いう話を聞いてびっくりした。

しかしなんでこんなツイスターゲームが 別荘に備え付けてあるのかということはえりかも不思議がるところであった。

自分のお父さんがこんなものを使って女性をはべらかしていたのかという不安な考えもよぎる。

ひろはツイスターゲームが終わった後もまだまだ遊び足りないらしい。

そして二人はバスルームの中で ジャグジーで泡を作って遊ぶのであった。

しかしここでまたしてもエリカの頭に疑問が思い浮かんでくる。

なぜこんなジャグジーの泡風呂を作るもとがこんなところに置いてあるのかと。

まさかこれもお父さんがこれを使って女をはべらかせていたというのかという不安な考えがよぎった。

そしてその後も二人の過激な泡泡遊びは続いたのであった。

仕上げにinstagram にあわの写真を アップロードしてみる。

ひろは Instagram の有名人とこんなことをする日が来るなんて思いもよらなかったと言ってみた。

そしてお互いの許嫁の話になる。

ひろは許婚の顔も知らないし会ったこともないらしい。

お互い許嫁に興味がない者同士だねということは 二人は確かめ合うのであった。

じゃあ興味がないならなぎは私がもらってもいいかなとひろは 言うのであった、

エリカがびっくりしてききかえすと、すでにひろは眠りの中に落ちていたのであった。

妹と二人でドキドキする夜  

もともとこの二人は一緒に暮らしていたのだからこんなことはいつもの光景の一つに過ぎなかったはずだ。

しかし同じ布団で背を向けて 眠ろうとする二人。

二人は緊張してなかなか眠れなかった。

その頃エリカはとんでもない事実に気がついていた。

ここにあるグッズを持っていたのはお兄ちゃんではないのかと。

カッコウの許嫁【第51話】の考察・感想

それぞれの関係が進展していくかいかなと思ったら最後にびっくりすることが 起きました。

今までお兄ちゃんというのは空想の人物かと思っていたのですが 本当に存在するんでしょうか。

今のところお兄ちゃんは 弟と正反対の性格のように思います。

次回はラブコメも早々にお兄さんの探索に入ります。

まとめ

以上、『カッコウの許嫁』第50話のネタバレと考察・感想をお届けしました。

次回の『カッコウの許嫁』第51話は、週刊少年マガジンにて2月24日に発売されます。

次回のネタバレ・感想の記事もお楽しみに!