男子高校生を養いたいお姉さんの話【第253話・第254話】ネタバレと考察・感想!寝室に隠されていた宝物

男子高校生を養いたいお姉さんの話【第253話・第254話】ネタバレと考察・感想!寝室に隠されていた宝物のアイキャッチ画像

週刊少年マガジン2021年7号(1月13日発売)の『男子高校生を養いたいお姉さんの話』第253話・第254話!

この記事ではネタバレと考察・感想を紹介しています。

前回今回次回
第251話
第252話
第253話
第254話
第255話
第256話

男子高校生を養いたいお姉さんの話【第253話・第254話】のあらすじ・ネタバレ

お姉さんが実君を迎え入れてくれた人様

お姉さんは何故かやたらとご機嫌であった。

なぜそんなに機嫌が良いのかと聞いてみてもそんな事は無いと返してくる。

しかしテーブルの上に出されたオムライスにはハッピーとケチャップで書いてあってフラックも断ってやった。

それを見て絶対何かあっただろうと思うのであった。

こんなにいいことがあったら自分に教えてくれないかと言ってみる。

お姉さんはウキウキして足をジタバタし始めた。

それを言う事は恥ずかしいことだし知りたくないことかもしれないとお姉さんは言っている。

この話は墓場まで持っていったほうがいいかもしれないとまで言い出した、まるで布袋寅泰のようである。

掃除をしていたら大変なものを見つけてしまったとお姉さんが‥

掃除をしているうちに見つけた大変なもの、それを見つけたことを思い出すだけで感動してしまうと言う。

それは本当にすごくて今世紀最大の発見かと思ってしまったようだ、ウーパールーパーか何かなんだろうか。

それを聞いてハードルが上がりすぎて逆に知りたくなくなってきてしまうとも思い出してきた。

恐る恐るそれは高額当選の宝くじが昔集めていた何らかのコレクションが値上がりしたか何かでしょうかと聞いてみる。

それはお金ではないがお姉さんにとっては財宝と同じ位すごいものなんだと。

それは一体何かと言うと。

今日シーツを変えようとしたら実くんの枕元に自分のアンダーウェアが置いてあったのだと。

まさか実くんがこんなものを大切にしていると思わなかったからと感動してしまったのであった。

詳細は199話に書いてあるらしい。

お姉さんは自分のアンダーウェアでよければ好きなだけ持っていきなさいと言うのであった。

土砂降りの雨が降っていた

天気予報では晴れと言っていたのに突然の豪雨が降り出した、きっと今日の天気予報は石原良純が担当していたんだろう。

お姉さんは実くんを迎えに行こうとしたが雷が強くて外に出ることができなかった。

お姉さんは迷彩服とライフルを持って車に乗って実くんを迎えに行った。

豪雨で前が見えなかったので車が乗り上げてしまった。

実くんはその頃友人から傘を借りて橋の上を歩いていた。

橋の下には豪雨で流されているお姉さんがいたのであった。

男子高校生を養いたいお姉さんの話【第253話・第254話】の考察・感想

せっかくだから199話を読んでみました。

明日は意外に思われるかもしれませんがお姉さんは自分のアンダーウェアを消して実くんに見せる事は無いようです。

普段はそういったものを隠しておくのですが春休みで気が緩んでしまったのか洗濯物を置きっぱなしにしてしまったエピソードがあったのでした。

みのる君は自分を抑えることができず洗濯物に手を伸ばしてしまいました。

それをお姉さんに見られてしまったようです。

実くんはこっそりとそれを1枚だけ忍ばせていたのです。

つまり今回の話は誤解と言うわけではなく弁明のしようがないですね。

まとめ

以上、『男子高校生を養いたいお姉さんの話』第251話・第252話のネタバレと考察・感想をお届けしました。

次回の『男子高校生を養いたいお姉さんの話』第253話・第254話は、週刊少年マガジン2021年8号にて1月20日に発売されます。

次回のネタバレ・感想の記事もお楽しみに!